2007年10月29日

セックスをヤりまくる指南書




簡単に言うと、素人の女の子と仲良くなりハメ撮りしています。

年齢は18〜23歳の女の子達。

大体、月に10〜15人の女の子とセックスをしています。

もちろん、みんな違う女の子です。


こんな生活を3年以上続けています。

なんでこんな生活ができるのか不思議だとは思いませんか?



私は現在31歳ですが、たったある一言を言うことで自分との年齢差なんか関係なく
若い女の子をホテルに連れて行ける言葉を知っているからこんなことが出来ちゃうんです。


私の一言は魔法の言葉でも、催眠術を使っているわけでもなんでもありません。

ごく普通の言葉です。

日常で誰もが使っている簡単な言葉なのです。

あなたも日常で使ったことがあるのです。ただ、その絶大な効果を実感したことがないのです。


私が使っている言葉は女の子が勝手に勘違いしてくれるのです。


だから外見や年齢差なんか一切関係ないのです。




女の子とセックスをヤりまくる

指南書





私は携帯のサイトを利用して女の子を捕まえていますが、
月に10〜15人の女の子とセックスするために、どれだけの女の子とメールのやり取りや電話を
していると思いますか?

答えは15〜20人です。

これはちょっとサブの女の子を入れています。翌月にセックスするための女の子です。


ですからほとんど成功率100%なのです。つまり、私は勝つ勝負しかしていないのです。

すべては効率なのです。だって、時間は限られているのですから。

私の方法であなたにも若い女の子と出会ってもらいます。


私が利用している携帯サイトを紹介しています!




女の子とセックスをヤりまくる

指南書






posted by kamigabai at 10:54| 指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。